忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【デレステ】小松伊吹の照れ顔



いぶきちはRockin' Emotionが好きだ。
やはりパッション曲が似合う。





そしてダンスがカッコイイぜ。
夢キャスみたいにインストロメンタルも出してくれないかなぁ。
ダンス特化のMVっていいと思うんですよ。
伊吹&聖來で見たい。
あの二人ってユニットはなかったんだっけ?









いぶきち、勝ち気な顔と照れ笑いとのギャップがめちゃくちゃ可愛いんだよな。
たまにプロデューサーとしての目線じゃなくなりそうになる。
一緒に恋愛映画を見たいとか思ってしまう。
恋愛映画を見てるいぶきちを見ていたい。



MVを見てるとショートカットも似合うんじゃないかと思えることがある。
いつかSSレアが来るならポニテにしてほしい。
SSレアで髪型のバリエーションが増えるのって楽しいよね。

こういう仕事してるとなかなか思い切って髪型を変えるのは難しいだろうなぁ。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR