忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スクスト】イベント開始とコスふくびきとUR確定ガチャ

イベント始まりましたねー。
もふもふ…もとい、もこもこコート可愛い。
フードに髪の毛しまってるのっていいよね。萌えポイント。

ふくびきに幸子が来たのでとりあえず25回+銀のふくびき券でいくらか回してきた。



目的のモノはゲット。
しかしパーティドレスとカントリーメイドが出ない!
残りあとその二つだけだからなっかなか出ない。
スポーツ系よりそっちの方が欲しいのに。やはり物欲センサーか。
萌えメイド服よりクラシックメイド服の方が絶対に可愛いよねー。

ちなみに幸子のコスチュームは警官がお気に入り。アメリカンポリスもどっちもいい。



ごもっともです。

あと幸子が来るまで交換しないでおいたUR確定券を使った。
アザーズから出るなら個人的に外れはない。
いや、しかし一応すでに持ってるティエラ先生以外でお願いしたい。



究極モル様なら当たりだな! 性能は知らんけど。
いつか幸子も欲しいなぁ。無課金で欲しい。(強欲)



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR