忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スクスト】東雲リョウコ誕生日



寝惚け眼が可愛いリョウコちゃん。ドヤ顔な雪枝ちゃんも可愛い。

というわけでリョウコちゃん誕生日おめでとう!



そうだろうなとは思いつつほんのちょっとだけ別のチャンネルを期待してしまった。
でも、こういう企画を思いつくってことはもしかしたらどこかにそんな「もしもの私」がいて深層心理に影響してるのかもしれないよ。
想像が広がるスクールガールストライカーズ。



重い過去とか辛い現実とか不穏な未来とかもういいよ…となりつつある私、この二人のやりとりに和む。
ムードメーカーな子たちとは別に、リョウコちゃんと雪枝ちゃんはストライカーズの癒しなんだろうなと思う。
この二人のお陰で普通の女の子であることを忘れずにいられるというか、現実と繋がっていられるというか。

そしてたまに見られるリョウコちゃんのお姉さん感がとてもとても好きです。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR