忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スクスト】棗いつみ誕生日



もう夜になってしまったけど、いつみおめでとう。



今回もさすがの紗々さんでした。
分かってるりのまの、分かってない天音と遥、みんないい味を出してる。
チームとしてのバランスはプロキオン・プディングが最優秀だと思うんだよな。



個人的にいつみはチャイナ推し。一番似合うと思っている。
あ、フェイちゃんは別で。

スクストの誕生日イベントはチーム内の和気あいあいとした雰囲気がとても好きだ。
あえて隊長さんと二人きりじゃないところが素敵。

特に仲良しな子と二人だけの会話イベントもいいけど、やっぱりみんなで集まってるのを見るのが嬉しい。
別チームの子や普段は会話しない子との関わりも、これからどんどん増えていったらいいな。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR