忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スクスト】蒼井雪枝誕生日

雪枝ちゃん誕生日おめでとう!



でもこれ、あの誕生日イベントはなくなっちゃうの?
隊長さんと二人だけってのは会話が広がらなくて微妙な気がするんだけど。
ネタ切れなのだとしたら悲しいな。
みんなの会話を見るの楽しかったのに。

ところで、Qさまを見ながら適当にレアガチャ回してたんですよね。
三回だけ。

なんか、飛ばしちゃったけどチラッと赤いものが見えた…。
まさかねと思いつつメモカ確認しにいった。



ほたるちゃんのEXRが出てた。
マジか。レアガチャでEXRって出るんですね。
というか、ほたるちゃんの究極URもEXRもレアガチャで取っちゃったよ。すごいな。

余所見しながら無心で回してたら、出るときは出るようです。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR