忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スマホゲー】Gardenscapes



この、四角い石の塊から段々と形ができていくのはわりと面白い。
でも噴水ってこんな作り方するの…?
知らないけどたぶん違うよね。



噴水エリアの修復がなっかなか進まないので犬小屋エリアを改装して気分転換してる。
ホント早く庭を弄らせてほしい。
マッチ3のストレスと相俟ってモチベ維持が難しくなってきてる。

あのレモネードを落とすやつとか、画面に移ってる分を落としても次のが全然出てこなかったりして嫌い。
しかも二つの穴のどっちから出てくるか分からないとかさ。
エリアが分かれてるから、どっちを消していけばいいのか判断できない。

Gardenscapesはブラウザ版だとアイテム探しだったらしい。
アプリ版もそっちがよかったなぁ。
マッチ3に比べたらアイテム探しの方がずっと好き。
運に頼らずちゃんと自力でクリアできるし。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR