忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スマホゲー】Gardenscapes

やっと噴水エリアの修復が終わりました。



今は犬小屋エリアが暖色系なのでこっちはブルーにしてみた。
それにしても長い道のりだったな…。

噴水を作るとか刈り込みをするとか、そういう作業が完了まで長時間を要するのはいいんだ。
☆をたくさん要求されるのも構わない。
だってそれは庭作りの一環だし、完成すれば「変化」があるから。
「郵便が届いた! ポストを見に行こう」→「郵便物を確認しよう」
こういうのをタスク二つに分けるのだけは本当にやめてほしい。
酷かったのは「荷物が誤配送された! 受け取り主の住所を確認しては?」→「受け取り主の住所を確認します」ってタスク。
そんなことにいくつも☆消費させないでください。

何度も言うけど庭作りは心から楽しい。
でも今後のことを考えると少しうんざりしてくる。



次のエリアは最初のエリアの隣、道路に面しているところ。
うーん。なんだかんだ言っても新しいエリアが解放されるとワクワクしてしまう。
完成までに間がありすぎてテンポ悪いんだけどね。

犬用シャンプーの絵が可愛い。
マッチ3にはうんざりだけど、もうちょっとだけ頑張ってみよう。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR