忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スマホゲー】Gardenscapes

この間ラッキースピンで大当たりが出たのでマッチ3のステージだけはそこそこ進みました。
ステージだけはね…。
庭は相変わらずあんまり進んでない。

モグラがすこぶる鬱陶しいです。
パズルだけでも邪魔なのにまさか庭に侵出してくるとは。
普段なら画面の印象がパッと変わる庭作りを先にしたいところだけど、今回はモグラ駆除最優先でいこう。

ちなみにラッキースピンの大当たりは便利アイテムの他にも「三時間ライフ無限」の効果が付与されるので、狙うならたっぷり時間をとれる時に狙いましょう。
私は寝る直前の日付が変わってすぐに回したので、そこから三時間プレイするはめになって泣きそうでした。
通常のライフ付与みたいに手紙で届いて任意のタイミングで受け取れるようにしてほしかった。

おまけ。



このオースティンの歌、好き。
踊る犬も可愛い。
しかしオースティンによるとこれは俳句らしいです。
ギターで俳句の弾き語り…よく分からない。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR