忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【デレステ】新ストーリーコミュ追加

ストーリーコミュ第40話『Be honest with yourself』が追加されましたね。



正直に言うと、デレステありすは今まで「はいはいツンデレツンデレ」って感じであまり興味がなかった。(モバではかなり好きな方)
でも今回のコミュで一気に来ました。デレステのコミュでほろりと来るとは。
ありすの魅力が余すところなく描かれていると思う。
そしてになかお!!
サポートメンバーも、主役を食うことなく脇役にもなりすぎず、うまくバランスを取りながら全員が魅力的だった。
このメンバー編成は最高以外の何物でもない。プロデューサーかなり有能だ。
今後もユニット組んでほしいくらい。

U149と相俟ってありすフィーバー中ですね。
それがどちらも素晴らしい出来映えなので、「ありす推しすぎ」とは思わない。
ただただ嬉しい。

個人的には、ウサミンと並んで最高峰のコミュでした。
MVの固有表情もホロッとくる。



しかし画像はクラリスさん。私の個人的な趣味です。
かわいい。しっとりした清楚な曲だから似合うなー。

次くらいミラクルテレパシー来ないかな…。
でも相葉ちゃんか大槻ちゃん辺りもそろそろ怪しいか。
ユッコの場合、あまり遅くなると「一体どんなMVを用意してるんだ!?」とハードルが上がりすぎて怖い部分もある。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR