忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【デレステ】LIVE Parade開催中

メンバー的に休憩できないイベントが続く。忙しいけど嬉しい。
今回の曲、MV共にすごく好みです。ノーツも踊ってるみたいで楽しい。



ここ好き。大好きだった頃のディズニー映画を思い出す。ワクワクした。
是非ともこういうお仕事を千佳ちゃんにください!
MVで自分が魔法を使ってるところを見た千佳ちゃんを見たい。

ところでショーケースに並んでるスイーツは今回のメンバーが作るものをあらわしてるのかな?



アップルパイが十時、ドーナツが法子。
まだここまでしかコミュ解放してないんだけど、チョコケーキはかな子だろう。
となると両サイドが雫と森久保?
雫=チーズケーキで森久保=モンブランかなー。
及川牧場の牛乳って言ってたからプリンかと思ったけど、チーズケーキいいな。美味しそう。

コミュを見るのが楽しみだ。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR