忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

ゆるドラ【限定ガチャ】

ホワイトデーガチャ回したよー。



出たー!
な、長かったー。



個人的には☆4が一番好き。
エレンさんの思う“執事っぽさ”を出してきた雰囲気の衣装。かわいい。



そして進化完了。あとは強化ですね。

前回のホワイトデーガチャのときだったら闇の御衣キャラがいっぱい余ってたんだけどなぁ。
エレンさんが来なさすぎて、ユニット枠を圧迫してたからみんな他の子の限突に使ってしまったんだ。
あと装備枠は闇ヴァル子も控えてるから時間かかりそう。



実は持ってなかった英雄殿も来てくれた。
先輩と英雄はなんていうか、二章で輝き出した感じですよね。
あの辺のストーリーはかなりグッときた。

というかゆるドラ本編って何章まである予定なんだろう?
来年中には完結するのかな。
ちゃんと完結したうえで、末永く続いてほしい。



記念ガチャのキープはヘルムートに変わりました。
なんかドノヴァンよりこっちの方が入手しにくそうかなと思ったので。
エルルーンは未だ来ない。

新規追加キャラは入ってるのかな?
オレイリアさんの外見がめちゃくちゃ好みなんだけど、まあ無理だろうな。
通常ガチャで出てくれるのを気長に待つか。

お正月は倭神フェスかなぁ。
エジプトは次いつ来るだろう。セト様の獣バージョンを出してほしいんですけど。
アヌビスと並べたいんだ。

【★おすすめキーワード:キャラクターが可愛い,ガチャが回しやすい】



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR