忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

ゆるドラ【イベント】

お正月に向けてイベントが盛りだくさんですね。
ガチャもう来たの!? と思ったけど、もういくつ寝るとお正月なのか。
時間が経つのは早いなあ。



5限キャラの出会いの物語は初心者向けというだけあってかなりあっさりしてた。



かわいい。みんな持ってないけど。

こうやってメインストーリーには絡まない人間の英雄たちにも少しずつ焦点が当てられていくのが、ゆるドラの好きなところだ。
個人的にはグレンたちにもまたストーリーに絡んでほしいな。
そして☆5進化が開放されるといいな。
エイルさんは二章で再登場したことだし、他のキャラも期待していいのだろうか。



お年玉イベントも開始。
倭神も増えてきたね。
どうでもいいけど『犬騒動』に見えて仕方がない。

来年のゆるドラも楽しみにしています。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR