忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

ゆるドラおめでとう



1000日かー。
後輩が増えたなぁ。
もしできるなら自分のログイン日数も知りたい。



記念ガチャもあるぞ!

これ楽しいよね。
何回でもガチャガチャできるお得感とか、出た子とキープとを天秤にかける感じとか、好きな子に辿り着けるかのワクワク感とか。
いいところをついてくる。

早々にドノヴァンが出たから今後の選択が厳しいぞ。
正直そろそろエルルーンが欲しいんだけど。
未だに持ってない…。
今回の記念ガチャで来てくれないかな。



ゆるドラの紹介で書き忘れてたけど、このゲームはインストール後の初ガチャで何回でも引き直せるのもいい。
リセマラしなくても欲しいのが出るまで粘れる。
でも粘ったわりにその後のガチャも回しやすいから同じ子がわりと手に入ったりもする。
まあ、最初の手持ちなんてあんまり気にしなくていいってことですね。

推しキャラをゲットするのに苦労しない仕様が最高だと思います。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR