忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

Buriedbornes

せいじょのロライシーがいいところまで行けたんだ。スキルといいシールドといい、万全の状態だった。



そしてこのザマだよ!
逃げる間もなく死んだよー。
欲をかかずにさっさと10Fに向かっておけばよかった。

そしてついさっき。



きたぞ!
悔しいのでパラディンではなく再びのせいじょ。
しんこう&はんしゃを上げまくってある。
でんせつのぶぐは“せいいぶつ”しか拾えなかった。
しかし部屋効果おいかぜのおかげでディバインストームを連発できる。
結果、シールドが少し削れたのみではおう様の討伐に成功。

うけながしを無視できればもっと楽勝だったのかな。
しかしこれ、他の職業はなんとか攻略の糸口を掴んできたけど、ドルイドは何ともならない。
あれどうしたらいいんだ。



やはり10F以降もあった。
このあとすぐ死んだけどね。
はおう様を倒したのが嬉しくて間違えて装備品を受け入れてしまったのが敗因です。
おお…シールドがないと困る…。

いやー、まだまだ楽しめそうだ。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR