忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆるドラ【イベント】

新年イベント、オールスターとはいきませんが嬉しいキャラの再登場がありましたね。



やったーミノパンだー!
っていうとなんか女子アナのあだ名っぽいな。
この二人はすごく好きだー。



やっぱりパンドラは可愛いなー。
ミノタウロスとコンビで可愛い。



久々に大きいパンドラが見られて嬉しかったです。
でも闇パで行って同キャラ対決させればよかったって今ごろ思った。

新キャラ追加も楽しいけど、既存キャラの再登場はテンション上がるね。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

Buriedbornes【プレイ記録】

ドルイドをやってみたところ、とうめいマントの入手からなんとなくいいアイテム・スキルが揃い始めた。



装備はころころ変えてるけど。
とにかく戦闘を無視してキャラビルドに奔走できるのがありがたい。
シールドとバリアを確保しつつHPを上げて、メテオストライクのお陰であっという間に10F突破。



スクショ撮り忘れるほどの瞬殺だった。
ただ、しばらく進むと戦闘なさすぎてボスとのレベル差が怖くなってきたので、とうめいマントは外した。
これは良かったのか悪かったのか。



雑魚は余裕なんだけどボスによっては火力が乏しく感じたので、HPを捨てるなりしてもっとまりょくを上げた方がよかったかもしれない。



お疲れさま。
せいばつ部屋は怖くて避けてたんだけど、なきがらに殺されてしまった。
でもドルイドでこんなに進むとは思いもしなかった。
これは、きゅうけつきも頑張ってみるべきかな。

余談。ドラグーンと思われるおっちゃんに遭遇。





滲み出るダクソ感!!
そしてこの人も最後に会うときにはおそらく…。

しせるものどものたたかいは、むじょうです。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]


【キャンペーン】Buriedbornes

プレイヤー10万人突破とゲームオーバー180万人突破を記念して豪華なアイテムが当たるキャンペーン中です。
2017名に抽選で以下の賞品が当たるチャンス。
・1000ませき
・1000しのかけら
・しょくぎょう「にんじゃ」(※未所持の場合のみ)

参加方法は12月3日~1月3日の期間中に冒険に出て死ぬだけ。
初心者でも簡単ですね!(死にながら)



ませき1000個って、あっという間になくなっちゃうけど出るとすごく嬉しい。

さて私の近況。
深層部へ行くのは厳しいヘタレゲーマーなので、地道にスキルずかんを埋めたりでんせつのぶぐを集めたりしています。



持ってないスキル・ぶぐは優先的に拾おうと決めていると、こんなことにもなる。
せんしのときに出てほしかったです。
気のせいかシャローイさんが怒っているように見える。
「おれまほうつかいなんですけど」mg(#-_-)



あとこれ、何のしょくぎょうだろう? カッコイイ。
あんこくきしかな。
しょくぎょうも早く全解放したいですね。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]