Puzzlerama スマホ 2016年12月19日 クリアした。 Puzzlerama 開発元:Leo De Sol Games 無料 posted with アプリーチ そして今頃になって成績表の存在に気づいた。 2400ステージは終わってみるとちょっとボリューム不足かな? 難易度が上がるほど問題も増えてほしかったんだけど、簡単なやつの方が多かった。 とはいえパズルの種類が多い分だけ他よりは長く遊べた。 一種類やり続けると飽きるけど、飽きたら他のをやれるからな。 Bridgesが一番面白かった。でもこれが最も難易度が低すぎたパズルでもある。 難易度最高でもあんまり考えずにできてしまうのはどうだろう。 正解が複数あるのはタイムアタックのためか? Pipesも同様。この二つは考え込むようなステージがなかったのが残念。 やっぱり配管系のパズルは快適さでもデザイン面でもInfinty Loopが最高だと思う。 総合的に見てShikakuが一番安定して面白かったかも。ハマったときの気持ちよさ。 Unblock Meも最後の方はまあまあ歯応えがあった。 Flowは線を伸ばしてるときのピロピロいう音が気持ちよかったけどちょっと操作しにくい。 いろんなパズルゲームを別個インストールすることを思えば、一つでたくさんプレイできるのは満足感が高いね。 全体的に難易度が低めなのだけが本当に残念。 たぶん、一回クリアしたあとタイムアタックにチャレンジするのが主目的なんだろう。 いくつかのパズルは正解が一つじゃなくて“いかに効率よくクリアするか”を追究するという感じだった。 まあ私はタイムアタックに興味ないのでもうアンストするけど。 暇潰しにはとても良かった。次は何をやろうかな。 【★おすすめキーワード:無料,パズル,ボリュームたっぷり】 ブログ投票→ [0回]PR