忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

【スクスト】クリスマス幸子

クリスマスですね。
宗教とは一切無関係な家であってもスマホゲームのイベントで必ず関わることになるクリスマスです。



かわいすぎますねー。
幸子の困ったように微笑む顔が大好きです。
今の精一杯で好意を示してくれている、という感じが。

ちなみにオディールさんのメッセージは無し。
この美しいイルミネーションを覆い隠すかのようなヘルメット、いいと思うんだけど。
七面鳥やらクリスマスプディングやら食べるのに忙しいのかもしれないな。



そしてクリスマスならやはりノエル。
すごい! お淑やかな貴族のお嬢様に見える!(錯覚)

フォーマルハウトが公開されてからずっと金髪縦ロール目当てだったんだ。
でもいざチームに入れてみると可愛くて、他の髪型も増やしてほしくなる。
イメチェンは遥か先の話だけど、見る限りそこまでイメチェンって感じがしないような?
やっぱり金髪縦ロールを残しつつのイメチェンって難しいんでしょうね。
浴衣ヘアーに期待だな。



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR