忍者ブログ

日々の遊び

飽きっぽいライトゲーマーが、スマホゲームアプリやおすすめゲームの感想をレビューっぽく黙々と書いていくブログ。 RPG、パズル、シミュレーションが好き。シナリオと世界観重視。 現行アプリ:ゆるドラ・スクスト・うつしよ・Buriedbornes・デレステ

Buriedbornes【プレイ記録】

本当にどこもかしこもクリスマスですが、しせるものどもまでお祭り気分のようです。



なぜここでクリスマス感を出そうと思ったんだろう。
いや、ちょっと可愛いけどさ。



しばらくの間、きゅうけつきをやってたんだ。
行けども行けどもなきがらが出ないのでスキルが取れない。
どうも初期スキルの使い勝手が悪く、早く装備なり攻撃スキルなり揃えたいのに、とにかくなきがらが出ない。
泣きそうだよ。



気を取り直して久しぶりのパラディン。
さくさくと10Fに到着。
やはり使いやすい。完全に初心者向けだな。



途中でミスって、せっかく出たシールドフォースを受け取りそびれた。
でも適当に集まった装備とスキルでも10Fまでは安全にクリア。
うけながしの恩恵がデカい。
これは深層部も探索できるぞ~とノリノリで突っ込んで行ったのだが。



初さいやく。このあとめちゃくちゃ殺された。
いいんだ、見てみたかっただけだから。
通常のまものならこのまま対応できそうだった。
たまに気分転換で深層部を目指してパラディンをやろうかな。

うーん、楽しい。

Buriedbornes 【ダンジョンRPG】
Buriedbornes 【ダンジョンRPG】
開発元:yujiro komine
無料
posted with アプリーチ



ブログ投票→  ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

PR